2006年08月04日

今最も欲しい情報商材

間違いなくこれ、

グーグルアドセンスの秘密

はブログをやるなら欲しい一品、
色々と調べてもかなり評価が高い。
趣味でブログを続けても
アドセンスで収入が入ってくると
本も買えるし経験も積めて
良い記事が書けて良い事だらけ。






・・・クリック率#%の私、
幾らなんでも酷すぎるんじゃない?
金が溜まったら買いたいけれど、
何方かアドセンスのアドバイス、下さい。
posted by kafe at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

地球儀は男のロマン

どうも最近、発想を広げる必要を感じている。
ネットでの展開が地道すぎて、
もっと広い可能性を見ないといけない。
世界を相手に出来るルーツを持っていて
ポテンシャルを引き出せていないのだから。


いや、それだけではない。
日本も国家財政や石油高騰等の問題を抱え、
発想をグローバル化して対応策を考えないと
危機管理として事が起こった後に
後手に回る可能性が高い。
ガソリンの高騰は遥か前から予測がついていたが、
業界はどれだけの危機管理策を
事前にうってきたのかは分からない。


因みに地球儀を上手く使って
風水をアップさせるやり方が乗っている。
効果の程はさておき、
たまには地球儀を眺めて
宇宙飛行士の様に眺めてみると
違った世界や発想が見つかるかも知れない。




続きを読む
posted by kafe at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サバイバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

荒業

インターネットの普及により
企業は新たな戦略の展開が可能となった。
そう、今まで広告宣伝費を大量に投下して
中間業者にマージンを払っていたのを
ネットでダイレクトに広告を送る事が
可能となったのだ。


ライブドアを初め、高成長を遂げた
ネットビジネスに共通するもの、
それは広告ビジネスなのだ。



と言う事で広告戦略が模索され
アフェリエイト等の手段が取られて来たんですが、
入会すると画面に直接広告が出て来て
その広告費が入会者に払われるシステムが
出てきたみたいです。


賢いって言えば賢い、
メールで広告って見ないしね。
自分の紹介した人とそこから紹介された人の
二段階からもバックが貰えるそう。
ただし完全紹介制みたい。




興味があれば此方を無料ダウンロード、

http://desktopdeliver.com/dl/

【DT-0000-0031250】を入力すればOK,
ノートン等のセキュリティーソフトが入っていると
途中でブロックされる可能性があるから
オフにしておいてね。
嫌に成ったら脱会は簡単。




こう言うのが普及しすぎると
アフェリエイトなりはどうなるんだろう。
アフェって見てるとネタに尽きないから
やってて面白いんだけれど。
posted by kafe at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

コマーシャルで謎のアレ

腕に髪が生えて引っ張っても取れない
謎のコマーシャル。
テレビでは答えを知らせずに、
ネットで詳細を述べている。


これは企業戦略として興味深い物がある、
体に髪を付けても取るまでは述べられていない。
流石だ、資料請求や無料体験をしないと
その謎は解けないようになっていると言うのか。


・・・私からはこれ以上書けない。
書きたくてもこれ以上書けない。
企業秘密に触れるのは危険だ。




↑押せば分かる


坊主でもブルースウィルスなんて
カッコイイと思うけどね。
坊主とフサフサを使い分けられたら芸術的。
posted by kafe at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホくさいと思いつつ

こう言ったのって
バカにしつつ一応見ちゃったりする。




         左斜め上押しちゃ駄目!





                   左斜め上絶対押しちゃ駄目!!!


そんな事って無い?
posted by kafe at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンセリングの勉強

医療関係の知人と話をすると
ストレスなりだと精神病院を紹介される。
日本だと精神的にアブナイ人が行くと言う
イメージが定着しているが、
カウンセリングやメンタルヘルスの様な
ガス抜きの予防医療の様な
物だったりすると言う。



カウンセリングって微妙で定義も曖昧、
そんなアヤフヤな使われ方だと問題あり。
この音声レポートは聞いておいても
損は無いんじゃないかと思う。







でも医療関係のダチ、エロネタが酷い。
俺よりブラックだ。
posted by kafe at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットの健康

家にも犬が二匹いる、
いや、余りにも人間臭いので二人に近い。
言葉も分かっているみたいで
翻訳機でもあればとんでもない事をしゃべりそうだ。
犬派と猫派なら家は犬派だ。


結構動物を飼うのもフィラリアなり狂犬病なり
金がかかったりする。
一番金のかからないペットは
パ#ットマ#ットだろう。







因みに上のHPの猫の動画にやられた。
俺には無いセンスだ。
posted by kafe at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

