2006年08月14日

一般人立ち入り禁止

どう斬ろうかと考えたが、
私にも斬るのが非常に難しい
アフィリが存在する。

覚悟のある者だけがクリックせよ
posted by kafe at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | マニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

貴方は自らの姿と向かい合う事となるであろう

この商品を世に問うにあたり、
様々な葛藤があった事を
お伝えしなければなるまい。




人は自らを認識する時に
自己イメージとのギャップに
耐えられなくなる事が
往々にしてある。




カラオケに行った時に
自らの声を聞き、
別人の如く思った事は無いだろうか。
人は自己認識をする事が
非常に難しい存在なのだ。
否、認めたくない自分自身の姿を
直視する事こそ勇気ある行為である。










余りに似すぎているからって
”私もっと綺麗だわ”
みたいなクレームは勘弁してね、
でも綺麗なのを造られると
”私ってこんな魅力があったの?”
みたいに本当に綺麗になるかも知れない。
プレゼントする側に
力量の要求される商品、
貴方はどう扱うのだろうか。
posted by kafe at 03:47| Comment(15) | TrackBack(0) | マニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

マニアなメルマガ

まぐまぐにメルマガ発行を申し込んだら
バッチリ落とされた。



無料レポを幾つも読み漁ったら
メルマガでメールが殆ど埋め尽くされて
読まなくてゴミ箱状態の
アレを出そうとしてないのに。


マニアックな無料レポは
作ろうと思っているけれど、
マニア過ぎて購読者が少ないし
高額商材じゃないからビジネスにならない。
でも人脈も財産だしさ。


メルマガ云々は微妙な所だけれど、
金を出してでも買ってもイイと思える
凄いヤツを持っているならこれも検討対象?


http://infostore.jp/dp.do?af=kafe&ip=hataoka&pd=uhauha10

http://infostore.jp/dp.do?af=kafe&ip=soholifejp&pd=mm


・・・そう言えば前に出したまぐまぐが
余りにもレア情報を出しすぎて引かれたからか?
##から送られてきた**の情報を流している人が
+++だったとかアブナイの何の。
レアすぎるヤツは別のブログで情報流してるけどね。
posted by kafe at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ロリホップ

俺には近頃のヤングな感性が掴めていない。
と言うよりヤングと言う表現自体が若者っぽくない。







↑これがヤングに人気のあるレンタルサーバー。。。
ポップで大衆向け・時代にあってシャレていると言う意味なので
ロリポップでナウでイケてる少女辺りを意味しているとすれば、
ロリポおじさんのキャラクターが肝なのだろう。
サーバー自体は充実しているが、
差別化の為に様々な戦略が施されている、ネタ満載だ。




このロリポおじさんは・・・

俺から言う事は無い。

見れば夢に出て来そうな程のインパクトがある。
これがナウな少女の感性なのか教えて下さい。
posted by kafe at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | マニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

マニアの魂

日本の漫画文化は今や世界に誇る
ジャパニーズ・ブランドである。
しかし、この分野も
数十年前は低く見られていた。





この次に来るのは
多分この波であろう。







     ↑クリックすると危険



メイド喫茶に置いてありそうなフィギアがある。
数十年後にはお宝鑑定断で取引される程、
ハイクヲリティーを誇るスピリットだ。
posted by kafe at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | マニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

