2006年09月04日

ビリーズブートキャンプ

以前、テレビで見たときから



頭を離れなかった映像。







ASPに存在していないかを調査するのに



時間がかかったが、



この映像を見れば



海外のレベルの高さを思い知るだろう。








もうハマリまくり。



健康法フリークでレアな物も結構やっている私だが、



これはツボ!!!






ハリウッド御用達の短期ダイエットと言うレベルじゃない、



武道の重要な所まで楽しみつつ身につけられそうな



途轍もないシステムだ。



俺も買うぞ!!!




posted by kafe at 10:54| Comment(53) | TrackBack(5) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ペットの健康

家にも犬が二匹いる、
いや、余りにも人間臭いので二人に近い。
言葉も分かっているみたいで
翻訳機でもあればとんでもない事をしゃべりそうだ。
犬派と猫派なら家は犬派だ。


結構動物を飼うのもフィラリアなり狂犬病なり
金がかかったりする。
一番金のかからないペットは
パ#ットマ#ットだろう。







因みに上のHPの猫の動画にやられた。
俺には無いセンスだ。
posted by kafe at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夢光年

ドリームアゲインと聞くと
宇宙船サジタリアスの
夢光年を思い出してしまう。



子供番組なのに世知辛い部分が多い
独特のアニメであったが、
失って重さに気付くのが健康。
アン教授〜っと多大なコストをかけて
追いかけまわる姿から
このネーミングがついたのかは分からない。


ああ夢みる 
喜び再び
夢光年


子供の頃聞いた歌なのに
今聞いても泣ける。
ドリームアゲインは此方↓


posted by kafe at 15:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

フコイダン

パワーフコイダン。
マスコミで話題沸騰と言われても
聞いた事が無い。




負恋談?


婦恋団?


腐濃男?




ああ、フコースとの絡みなんだ。
フコースってヨンしゃまがテレビで言う
「オフコース」じゃない(外してるのは承知)。


フコイダンとは1913年スウェーデンの学者で
ウプサラ大学のキリン教授が・・・
と実際には学術的らしいけれど、
結構と言えば結構な物らしいね。




posted by kafe at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

