2006年09月01日

斬れない話題

どうもネタで言っているのに


私が本気でメイド喫茶に通っていると


勘違いされている節が存在する。。。







ネタで斬るのがこのブログのミッションなのに


斬れない部類の物も存在する事がある。











泣けるバナーが手に入ったから


ネットカフェで書き込みたくなってしまった。


ネタだけではない心に訴えかる物を提示するのも


このブログのミッションである。
posted by kafe at 12:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kafeさん こんばんは
natuです。

ネットカフェに通っていらっしゃるんですね。。。
お疲れ様です。

ブライダルブック、とても良いですね。
私もいつか両親に渡せる機会があれば、
良いのですが。。。(^_^;)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年09月01日 22:21
うう、時間がとれずに

更新できていないのに

訪問ありがとうございます。




Natuさん、結婚なら

いい人が目の前にいるじゃないですか。



ボスッ、ゴフッ(吐血)。



ふっ、いいパンチ持ってるじゃねえか、

それならどんな男でもイチコロだぜ。
Posted by Kafe at 2006年09月04日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23100978

この記事へのトラックバック

オンラインゲーム市場のビジネスで稼ぐって、どゆこと?
Excerpt: 最近、「オンラインゲーム」とか「ネットカフェ」で検索してたら、こんなの見つけました。これって、どうなんですかね?自分はゲームにハマってる方が楽しいんで。確かにスゴイ市場ってのは分かるんですけど・・・。..
Weblog: オンラインゲーム市場のビジネスで稼ぐって、どゆこと?
Tracked: 2006-09-01 17:10
×

