2006年08月22日

芸能関連は大勢見るから・・・

ASPを眺めていると
様々なドラマが垣間見えて興味が尽きない。


私も独特なキャラクターが故に
レアな経験が数多くあり、
ポルトガル人の男にナンパされた事以外に
様々なバリエーションを持っている。


おっ、ウハウハ!!
と思った(嘘です)物が見つかったので
チェックを入れていたら
プレイボーイ関連の物だった。
芸能関連の記事を沢山乗せつつ
奇説も乗せるレアなヤツ。





              ↑見るなスケベ!!!


実は私の知人がプレイボーイで
記事を出した事がある。。。
何故か出版関係にも少しだけ縁がある。

ああ、

書きたいけれどどうしよう。。。
出版関係のネタは幾つか凄いのがあるのさ。
極秘ブログを何処かに作って
mixiで”ご主人様”のキーワードで
見れる様にするもの良いかな。


芸能界に入らないかと
某劇団の団長に言われた事がある私・・・
スージーさん、この筋に詳しくないですか?
posted by kafe at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kafeさん

スージーです!

出版関係?

よく知ってますよ。

僕の裏話は、公表できるものじゃないので、ヤバイっすよ(笑)

芸能関連というより音楽関連ですけどね。

あ〜、矢吹春奈、良かった....。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月22日 17:32
Kafeさん

どうもです。TAKです。

矢吹春菜って…TAKも芸能関係にはまだまだ疎いですね。。

応援クリック!
Posted by TAK@モテモテアフィリエイター at 2006年08月22日 22:35
スージーさん、

見ちゃったんですか、エッチ!!!
同類を見つけてしまった。。。
こちらも別の意味でヤバイネタ、
あったりしますよ。

某劇団の団長さん、
連絡手段が無くなってしまって
また会う約束をしていたのに
駄目になって勿体無い・・・



TAKさん、

実は私も芸能人、
知らない人が多いです。。。
と言うより興味が無い・・・
ネットで新ジャンルの
開拓の方が興味があったりします。
Posted by Kafe at 2006年08月23日 01:42
Kafeさんはじめまして^^

訪問&相互リンクありがとうございました

リンク貼り完了いたしました☆

矢吹さんよかったですよ♪

どうもありがとうございます^^/

水商売大変ですね〜^^

応援しています!

応援ぽっちり!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年08月23日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

