2006年08月11日

石油高騰の危機

このブログを立ち上げる
発火点となった一つの商品。
それは環境問題原油高騰等の
時代的危機管理に果敢に立ち向かった
企業努力の姿を見せる物であった。


中国経済の拡大化に伴う
石油の値段の高騰、
これ以外にも今後想定される
様々な問題に対し、
我々は目先ではなく事前に
しかるべき手を打つ為に
何らかの措置を講じねば成るまい。


企業も国も頼れなくなってきた状況に
アフィリエイトは希望を与えた。
しかし目先の金儲けだけではなく
先送りされてきた問題に対し
対応していく姿勢があったとしても
良いのでは無いだろうか。


環境問題も他人事ではなくなってきた、
異常気象も何時我々に牙をむくか分からない。
時間が取れない状況であっても出来ることはしたい、
ここに自動車の燃費が向上する為の資料を贈呈する。


自動車燃費向上マニュアル無料贈呈

マジメ過ぎてアホネタが欲しい方はコチラ
石油問題と戦った男達
【関連する記事】
posted by kafe at 12:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ(*^_^*)
なにやら難しげな記事かいてますね(?_?)

それはそーと、体調悪かったんですか??
KARI and SUMAは復活しましたよん♪♪
Posted by KARI and SUMA at 2006年08月11日 10:40
KARI and SUMAさん、復活したんですか!
Kafeはメイドに会うと元気になります?

アホばかりやっていると
マトモをやりたくなってきて、
マトモばっかりやってると
頭がアホになってくるし、
両方を超えたカリスマネタで
ブレイク路線が良い?
Posted by Kafe at 2006年08月11日 12:58
こんにちは!takumiです。

ガソリン高いですね!
燃費向上マニュアル読んでみます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年08月11日 13:01
失礼いたしましたセバスチャンに直しておきますね(*ノ-;*)エーン

ガソリン高騰きついですよね(^-^;

拙者は泣く泣く車1台手放しました(*ノ-;*)エーン

応援!
Posted by アフィリエイトの達人 忍者です at 2006年08月12日 00:15
忍者さん、
嘘っ、勿体無い!!!

セバスチャンって
セバッスチャンが本当で、
ガスが高いから
犬に乗って移動しようと
考えてるんですよ。

あのマニュアル、
分量が多すぎて読むのキツっ。
役には立つけれどね。
Posted by Kafe at 2006年08月12日 00:23
Kafeさん、こんばんは☆

石油入れるなら高速道路!
前月の最終値段で1ヶ月の価格が決まる
ので。。。8月中は安いです♪

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月12日 00:56
こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

おお。このレポート。
いいじゃないですかぁ!


またきますね!
応援ポチ!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年08月12日 03:13
どういじったらいいのかわかりませぬ(泣)
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月12日 10:46
こんにちは
ご訪問&コメント有り難う御座いました m(__)m

お邪魔するのが遅くなってすみません m(__)m

石油が高くなってしまい、
出かけるのが億劫になったので、
ますますパソコンに向かう時間が
多くなりそうです (^_^;)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月12日 11:12
Kafeさん、こんにちは。

石油高いですね。
車で移動の人は、大変かも。
企業も経費がかかりますね。

応援ポチ♪
Posted by お盆休みはありません♪美人講師はしもと at 2006年08月12日 12:40
こんにちは。

石油問題、環境問題はやっぱりまじめに考えなければいけませんよね。

でも、私はにんじん君のネーミングが好きです(笑)

それよりおむすびくんのばかばかしさと脱力感も・・・(笑)

応援。

それじゃ、また。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月12日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

