2006年08月07日

最新型アフェリエイト

アフェリエイトを仕掛ける側も
新たな手を打ち出してきた。

クリックされずとも
このバナーをトップページに置いてあるだけで
100回表示につき5円の
広告宣伝費が落ちるシステムが登場した。


右斜め下




更には登録されると紹介料として2000円支払われると言う。
純粋な広告宣伝費をアフェリエーターにも
支払うシステムが登場したのは興味深い。



更なる激戦を繰り広げるアフェリエイトの世界、
アフェリエイト戦記に新たなる一ページが加えられた。
全体の数パーセントしか戦果を上げられないと言う
アフェリエイト戦線に、
新たなる流れを生み出すのか。



・・・to be continued
posted by kafe at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。はま♪3号です。

訪問&応援ポチ♪ありがとうございました。


「表示させるだけで報酬」って凄いですね。
アクセス数は多いけど今ひとつ稼ぎが...という人には超お勧めですね。

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年08月07日 18:51
Kafeさん、はじめまして。
志茂といいます。

バナーを置いておくだけで、広告料を
もらえるのは、良いですね。
バナーをクリックさせるのが、難しくなって
来ていますからね。

ご訪問とコメント有難うございました。

「ギャグるアフィリエイト研究所」は、
だれでも無料で参加できる情報交換広場って
感じでしょうか。
平たく言うと、普通のブログです(笑)

また、遊びに来ますね。

応援♪

Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年08月07日 19:13
こんばんは!
応援です
孫子は竹巻で新しく大量に見つかってますね!

それでも13篇が中心みたいです

リンク先はビッダーズでいいですよ!
http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/07/post_acf8.html

上にもしときましたので
応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年08月07日 20:06
はまさん、
三号って事ははまさんが
もっと大量にいらっしゃるんでしょうか。

志茂さん、
ギャグっていいですよね。

けんさん、
孫子って政治なり色々残したから
為政者に都合の悪い部分は
隠されたらしいですね。
リンク、二つ入れときます。
Posted by Kafe at 2006年08月07日 20:14
kafeさん、こんばんは〜。

リンクありがとうございました。
こちらも作業しますね。

ややこしくてすみませんでした。

バナーをはっておくだけで、広告料がもらえるっていいですね。

応援ポチ
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月07日 22:05
Kafeさん、こんばんは☆
訪問、コメント、応援。。ありがとうございます

バナーをはっておくだけで、
広告料がもらえるって魅力的♪

これからも、よろしくお願いします〜

応援ぽち☆


Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22021550

この記事へのトラックバック
×

