2006年07月27日

エシリナ

流石はトヨタグループ。


「世界の一流品」

「本当に良いもの」


コンセプトがいかにもトヨタである。







アウトドアもサバイバルに連結し、
日本文化の理解も国際化に繋がる。
日本の今後を見据えた見解の高さには恐れ入る。


表に出さないでも裏では着実な戦略が打たれている。
石油問題を初め様々な問題が逼迫化している中、
企業からハイクヲリティーな戦略が次々に出てくる事が
必要となってくるのだろう。


私もアフェリエイト戦線を足掛かりに
様々な手を模索している。
微弱ながら協力させて頂く事にした。


posted by kafe at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 環境問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。