2006年07月28日

まじ?

ここの会社のセンスが凄い。


エステに行って先生が##だと
ここ大丈夫かな?
になり兼ねないリスクが存在するが、
肌が変わってもこのキャラの濃さ、
やはり高度な企業戦略が垣間見える。






A子・B子の次に美人の○子を持って来ている。
携帯電話でちゃちゃっと診断したら、
使用前・使用後の様に物凄い差。
このセンス自体が只者ではない。
やはり肌以外にも美のチェックポイントがある事を
暗に示している所はプロだろう。
posted by kafe at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。